毎日レベルアップ〜アラサー男の成長記録〜

11月3日に入籍しました!夫として、4月に産まれる我が子の父として、成長を続けていきます!

日常

彼女の誕生日

投稿日:2020年9月7日 更新日:

本日は彼女の誕生日でした! 最高の日です! その喜びを書いていきます笑


そうです。本日はただの惚気です。惚気をインターネットの世界にばらまきます。惚気つつ色々と書き連ねていきたいと思っています。

コロナで世界は様変わりしました。

その中でも、恋愛関連は大きく様変わりしたのでは無いでしょうか?

コロナ離婚が増えた。や、婚活サイトで出会うのを辞めた人が増えた。であったり、キャバクラ、ホストクラブのような夜の街も行きづらくなっていますよね。よく見かける話です。世の中が記事にしやすいホットな話題なのかもしれません。

そんな自粛が続く中で、旦那さんや奥さんに惚れ直したという記事やニュースも少なからずありました。私も後者に当たります。

付き合い始めたのは約1年前

そのころは、コロナの͡コの字もありませんでした。

自分も彼女も色んなところを目的もなくウロチョロし、好きな沖縄そばを食べる為、沖縄そば屋さん巡りをしていました。自分は食べるのが好きなので、食べてばかりでした。彼女は小食なので少し大変だったかもしれません。

そんな日々もコロナで終焉を迎えます。

一回目の緊急事態宣言と、二回目の沖縄県独自の緊急事態宣言です。

コロナが噂になり始めた頃のダイヤモンドプリンセス号が連日ニュースで取り沙汰されている時、私たちはのんきに横浜中華街への旅行を企画していました。

しかし、その計画も儚く崩れ、外出自粛の日々が訪れました。

私たち二人にもストレスフルなケンカばかりの日々が来る……

ということは、ありませんでした。

ちゃんとしたケンカしたことない。

コロナにより出歩けなくなった二人は、アニメを見たり、テレビを見たり、ゆったり過ごしていました。お互いが感情をぶつけるということは少なく、ほのぼのと過ごしていました。

そんな二人は、いつしかほとんど一緒に過ごしようになり、先月頭から同棲を始めました。

同棲を始めて1ヵ月ですが、今も仲良く過ごしています。

ずっと一人暮らししていた自分自身が、誰かと同棲し、こんなにも自炊を継続できるとも思っておらず、驚いている次第です。

本日、9月7日は彼女の誕生日でした。コロナの為、夜景のきれいなお店でディナーとはいきませんでした。ただまぁ、コロナではなくてもお互いそういう店は苦手なので、いかなかったかもしれません。

これからも彼女の事を大切に頑張っていきたいと思います。

さいごに

ただの惚気です!

自分が仕事を頑張れているのも、副業を考えているのも、ブログを更新しているのも、資格を取得できたのも、マラソンを頑張れたのも、全部彼女のおかげです。

これからもブログ更新していきます。

閲覧頂きありがとうございます。


アラサー日記ランキング

スポンサーリンク<br/><br/>
スポンサーリンク<br/><br/>

-日常
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

10月17日は沖縄そばの日

10月17日は沖縄そばの日ですよ!本日は我が家で自分なりの沖縄そばを作りました!うまくできたと思います!

麻婆レタスに三食丼!男の自炊

毎日の自炊を楽しく続けています。本日はマーボレタスに三食丼!自分にとっておいしいが自炊の極意!

ベランダ菜園! 成長中です。

チンゲンサイが育っています!こんなにたくさん育ったのに、間引かなくてはいけないなんて……食べるぞ!

恐ろしい夢で知る彼女の大切さ

恐ろしい夢を見たことで、彼女の事がとてもとても大事な存在だと思い知りました。間違えてから知るのではなく、事前に教えてくれる夢の話。

鮭チャーハンにハヤシライス! 男の自炊

鮭チャーハンにハヤシライス!自炊の楽しみを今日も伝えていきます!

スポンサーリンク<br/><br/>